スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はやいもんで、いつの間にか12月

2010年12月02日 21:41

こんちわ

また半月ほどブログの更新が止まってました

まあ、いつも通りですねw

う~ん、最近卒業研究が忙しくて大変ですわ

なかなか進まなくてきついきつい

しかも、なぜかチームリーダーは俺だっていうね(ぇ

あみだくじで決めればいいんじゃねっていう俺の発言の元、実際にやったらこんな結果に・・・

仕様書作りが大変で、なかなか先に進めない

まあでも、ここをちゃんとやっておけば後からは楽なんですけどね




ちまたでは、狩猟生活が始まってるみたいですね

仙台のヨドバシカメラには、初日の朝に1000人くらい並んだらしいですよ

秋葉原とかはもっと凄かったんだろうね

まあ、モンハン買うかどうかは考え中

モンハンよりも、これがほしい罠



これが10日に発売するんだが、内容はこれを見てもらえば分かる



まあ、三国志を舞台にした、戦略シミュレーションゲームだな

三国志好きの俺は、やらないといけないだろう!ってわけで、欲しいんだけど、別にどこかで予約とかしてるわけでもないんだよね

まあ、当日の朝にヨドバシとか行けば買えるだろうけどね

でも、ぶっちゃけ、キャラ絵の絵師は統一してほしかったかな

なんか、好みのキャラ絵もあれば、何とも言えないキャラ絵も(ry

まあ、でも、楽しみですよw




んで、もうひとつ、MAD紹介

イカ娘大好きな俺ですけど、こんなゲームがあったら俺もやりたい罠






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/374-7f05df45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


