スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近エロゲが続かない

2010年11月12日 20:05

もう、歳なのかな~
それとも、単に面白い作品に巡り合わないからなのか・・・

エロゲやり始めると、最初は面白くて1日中やってるんだけど、2~3日すると続かなくなる

体力的にも、長丁場なエロゲはきついっすね

それ+、内容がさほどでもない奴だと(ry

自分は、王道物の恋愛エロゲが好きだけど、王道物って、万人受けするように作られてるから、悪くはないって評価以上のものを作るのがなかなか難しいんだろうね(自作したことないから詳しくは分からないけど)

自分は最近、「星空へ架かる橋」と「恋神~ラブカミ~」をやってます

星空は、メインヒロインの初ルートと、その親友の伊吹ルートをクリアーしたところで積んでます

ラブカミは、ツクヨミルートをクリアーして、現在イナリルートを進めてる途中ですね


星空の方は、王道中の王道な作りの作品でした

星空へ架かる橋星空へ架かる橋
(2010/10/15)
Windows

商品詳細を見る



悪くはないけど、すごい面白いってわけでもないかなぁ
個人的な感想では、前作の「あかね色に染まる坂」の方が面白かった
あかね色に染まる坂あかね色に染まる坂
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る



ただまあ、初ルートで若干泣いた俺は、やっぱり涙もろいんだろうな


ラブカミは、俺は意外と面白いと思ってる
恋神 -ラブカミ- 初回限定版恋神 -ラブカミ- 初回限定版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



CGもきれいだし、声優さんもいいし、劇中のBGMが好きだ

ただまあ、メインヒロインのツクヨミルートのラストは、賛否両論分かれるところではあると思うけどね・・・w

いやはや、若干急展開すぎて、びっくりした罠


もうちょっとラブカミを頑張ったら、次は「さくらビットマップ」をプレイ予定
さくらビットマップ Premium Editionさくらビットマップ Premium Edition
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/368-acdf8d8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


