スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの更新です

2010年11月11日 20:38

やっほ

かなり久しぶりの更新ですね

ほんと、最近はROやってたり、エロゲやってたり、パンヤやってたり、ツイッターでつぶやいてたりと色々してて、ブログ完全放置でした・・・ww

さて、みなさん、昨日俺の妹がこんなに可愛いわけがないの原作最新7巻目発売しましたね~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


いやはや、発売するのを心待ちにしておりましたよ

そして、昨日のうちに読み終わりましたぉ
感想は、もうすごいwwwの一言だねw

いやはや、前半は前巻からの続きの下りで、後半はその下りの終結?みたいな感じで、後半が非常にやばいw

他にもレビュー書いてる方々の内容も読ませていただいたんですが、みなさん、今回の巻が俺妹の面白さのピークなんじゃないかと心配するほどの面白さだったようで・・・w

確かに、俺も若干心配してます
次もどんどん面白くなってくれるといいなぁ~

素直になっていく桐乃にマジ期待

でも、俺は黒猫さん、もとい白猫さんファンだけどね!www

いやまあ、俺妹のキャラはどれも好きですw

ただ、あやせがヤンデレ?だから、怖いけどさ・・・w


俺妹、アニメも絶好調ですね
今年の放送アニメのランキング的にも、けいおん!!の次か、互角くらいに人気出てるんじゃないかな

アニメでこけなきゃいいなって思ってたけど、今のところは大丈夫そうだね

今後もこの調子で放送してってほしいですww


そうそう、冬アニメだけど、みなさんはどのくらいチェックしてますか?

俺は、俺妹、イカ娘、禁書Ⅱくらいしかチェックしてません・・・w

イカ娘いいよ~おすすめだよ~

多分、語尾にゲソやイカをつけたくなる(ry

禁書Ⅱは、相変わらずの安定具合ですね
曲いいし、作画いいし、全体的にクォリティたかいわ

次の話で、御坂や黒子がようやく活躍するみたいなので、期待してるw
ラストオーダーはやく出てこないかなぁ~(ぇ


コメント

  1. そまり | URL | -

    Re: 久しぶりの更新です

    このぉ・・・ロリコンが!!!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/366-b992affc
この記事へのトラックバック


最近の記事


