
--年--月--日 --:--


遅くなったけど、WS転職報告&最近の状況

2010年09月27日 21:21

こんちゃ

無事に、WSに転職できましたよ~

いまベース73のジョブ38ってとこかなぁ

ジョブがなかなか上がらなくて困ってる・・・・w

さて、ここ最近のROですけど、レア運が以上に高くて、俺自身もびっくりしてる

昨日、1時間ほど暇つぶしに、サベージベベを食べに行ったんですわ

なんでベベなの?って思う?w

今ね、ベベ29世だかって装備が今度出るらしくて、それのセット効果でベベの卵が高騰してんだわ

んで、テイムアイテムをベベが0.41%くらいで落とすんですわ

テイムアイテムは、俺の鯖だと、現在400kくらいで取引されてるんで、出たらうまうまって理由で食べにいった罠

んで、結果は、テイムアイテムが4個、ベベcが2枚出たww

テイム出すぎw てかカード2枚とかヤバスwww


今日も、暇だったんで氷D2Fにスノウアー食べにいったんですわ

開始5分くらいで爪でちゃって、なんで爪でるんだよ!カード出せよ!って一人で愚痴ってたら、その15分後にスノウアーカードでちゃったよねwww
*ドロップ率:爪 0.03% カード 0.02%

ウアc

Gメンバーからは、最近運よすぎだから、事故とかに注意しろよってよく言われるw

実際、俺自信もこんなに運よくてびびってるw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/364-d0273526
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


