
--年--月--日 --:--


RO経過報告~

2010年09月21日 14:50

ちわ~

ここ何日か、Lvあげに夢中で、更新してませんでした・・・w

さてさて、俺のBSだけども、昨日の夜で98になりました!!

残すところ@100Mで光りますね~

もう、ここまで来ると逆に楽だwww

1回でも追い込み経験したことある人なら分かるはず

95~98までが長くてつらいんだよなぁ・・・w
逆に98~99は、もう終わりが見えてるからすんなり上がるww

今週はテストなどで帰りがはやかったり、木曜に祝日で1日休みだったりと、追い込みにはもってこいの1週間です

なので、多分今週中に光ると思うww

発光式するかどうかは不明ww
多分しないと思うwwwwww

魚代ですでに18M近く消費してるから、枝を買う余裕がありましぇん

とりま、のこり16時間ほどで光ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/361-7d3c0ea5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


