
--年--月--日 --:--


織田信奈の野望4巻目購入♪&ROでレアレアフィーバーww

2010年09月14日 22:08

本日、仙台駅前のとらのあなで「織田信奈の野望4」を購入してきました!

織田信奈の野望 4 (GA文庫)織田信奈の野望 4 (GA文庫)
(2010/09/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る


まだ途中までしか読んでないけど、今回はやばいね
激動の4巻ですわ

序盤の段階から、良晴の戦国ゲーム知識がさえます!
良晴かっけ~ww
まじ、良晴みたいな生き方を俺も(ry

すっごい続きが気になるので、多分この記事書きおわったら読みますw




今日、ROでいつもどおり生体2Fでレベル上げをしてたら、開始30分の間に、弓手c、商人c、アコc、盗賊の指輪が出ましたwww

おいおい、確率0.02%のカードが3枚も30分の間にでてるってどんだけだよwwwww

1年に1回くらいはあるカードフィーバーディだねw

明日からちゃんと生きてるか不安だ・・・wwww


肝心のレベル上げの方は、本日2時間生体でソロして40%上がりました

なので、いま95の40%くらいですね

まだ1時間で20%くらい上がってる感じ

時給で7M出ちゃってるねw ほんとなのかwwwwwww

この調子でどんどんあげたいけど、資金が底をついて、魚が買えない状況orz
まあ、今日でたレア売って、魚代にしますけどねw

そんな感じで、発光までのこり38時間ってかんじです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/359-cdfc2461
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


