
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2010年08月19日 02:47

どもども、みなさんお久しぶりです

いやはや長いことブログ書いてなかったですわ

色々あってね~・・・w
まあどうせネトゲですが(ぇ

まあ、唐突にブログ移転するかな~とか思ってさ~

まだ、新しいブログどうするかとか全然考えてないけどね!

まず、やらないかもしれないwww

形だけは作るかもしれないけどw
新しく作るのは好きなんだ

まあ、出来たら追記でお知らせでもしますさノシ
さて、とりあえず、形だけは作ってきたってか、昔から持ってた別ブログを使うことにした罠
まあ、それが↓
ネトゲオタが通ります

気がついた人は、のぞいてもらっていいですぉ

とりあえず、この追記は気まぐれで消しますので、お早めに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuffle1218.blog61.fc2.com/tb.php/356-5821e251
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


