
--年--月--日 --:--


フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーアっていうPCゲームが気になる

2010年09月28日 02:38

なんか、えrgじゃないけど、フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア ってPCゲームが気になった



なんか、某11がつくPCゲームに似てる感じがするけど、面白そうだわ

もう@2日くらいで発売するんで、ちょっと買えそうにないけど、やってみたいよね~

遅くなったけど、WS転職報告&最近の状況

2010年09月27日 21:21

こんちゃ

無事に、WSに転職できましたよ~

いまベース73のジョブ38ってとこかなぁ

ジョブがなかなか上がらなくて困ってる・・・・w

さて、ここ最近のROですけど、レア運が以上に高くて、俺自身もびっくりしてる

昨日、1時間ほど暇つぶしに、サベージベベを食べに行ったんですわ

なんでベベなの?って思う?w

今ね、ベベ29世だかって装備が今度出るらしくて、それのセット効果でベベの卵が高騰してんだわ

んで、テイムアイテムをベベが0.41%くらいで落とすんですわ

テイムアイテムは、俺の鯖だと、現在400kくらいで取引されてるんで、出たらうまうまって理由で食べにいった罠

んで、結果は、テイムアイテムが4個、ベベcが2枚出たww

テイム出すぎw てかカード2枚とかヤバスwww


今日も、暇だったんで氷D2Fにスノウアー食べにいったんですわ

開始5分くらいで爪でちゃって、なんで爪でるんだよ!カード出せよ!って一人で愚痴ってたら、その15分後にスノウアーカードでちゃったよねwww
*ドロップ率:爪 0.03% カード 0.02%

ウアc

Gメンバーからは、最近運よすぎだから、事故とかに注意しろよってよく言われるw

実際、俺自信もこんなに運よくてびびってるw

ちょwwwwこれはひどいwwwwwwwwwww

2010年09月24日 19:00

日本もついにここまできたか・・・wwwwwwww



これ、了法寺のまじ物の公式PVらしいねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと、さすがに寺とかwwwww踏み込んじゃいけない分野までいってないか?wwwwww

しかも、制作担当がIOSYSとかwwww寺電波に出来上がるにきまってんじゃね~かwwwwwwwwwww

ついにBSが発光したぉ!

2010年09月22日 23:41

ついさっき、BSが発光しましたwwww

BS発光たまり場より

いや~長かった(ぇ

BS作ってから、約3週間ほどの戦いでした

かかった経費は軽く20Mは超えてる・・・w

まあ、そんなの気にしてたら転生できないよねw

すぐにでも転生したいんだけど、ジョブもらえるクエストをこなしてからじゃないと、転生できませんorz

さくさく進めて、明日にはWSに転職したいな~

RO経過報告~

2010年09月21日 14:50

ちわ~

ここ何日か、Lvあげに夢中で、更新してませんでした・・・w

さてさて、俺のBSだけども、昨日の夜で98になりました!!

残すところ@100Mで光りますね~

もう、ここまで来ると逆に楽だwww

1回でも追い込み経験したことある人なら分かるはず

95~98までが長くてつらいんだよなぁ・・・w
逆に98~99は、もう終わりが見えてるからすんなり上がるww

今週はテストなどで帰りがはやかったり、木曜に祝日で1日休みだったりと、追い込みにはもってこいの1週間です

なので、多分今週中に光ると思うww

発光式するかどうかは不明ww
多分しないと思うwwwwww

魚代ですでに18M近く消費してるから、枝を買う余裕がありましぇん

とりま、のこり16時間ほどで光ります!

久々な感じのMAD紹介&RO報告

2010年09月17日 01:12

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ(ぇ

もうねw下ネタ全開すぎるけど、このMADの懐かしいノリにワロタw






ROは今日Lv96になりました!
ようやく折り返しラインですね~

さて、ここからが追い込み勝負!!

己の精神力と集中力との戦いになります

でも、ここを乗り切れば素晴らしいWS&メカニック生活が待っている!(ぇ

とりあえず、のこり35時間で光る(予定)!!!

織田信奈の野望4巻目購入♪&ROでレアレアフィーバーww

2010年09月14日 22:08

本日、仙台駅前のとらのあなで「織田信奈の野望4」を購入してきました!

織田信奈の野望 4 (GA文庫)織田信奈の野望 4 (GA文庫)
(2010/09/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る


まだ途中までしか読んでないけど、今回はやばいね
激動の4巻ですわ

序盤の段階から、良晴の戦国ゲーム知識がさえます!
良晴かっけ~ww
まじ、良晴みたいな生き方を俺も(ry

すっごい続きが気になるので、多分この記事書きおわったら読みますw




今日、ROでいつもどおり生体2Fでレベル上げをしてたら、開始30分の間に、弓手c、商人c、アコc、盗賊の指輪が出ましたwww

おいおい、確率0.02%のカードが3枚も30分の間にでてるってどんだけだよwwwww

1年に1回くらいはあるカードフィーバーディだねw

明日からちゃんと生きてるか不安だ・・・wwww


肝心のレベル上げの方は、本日2時間生体でソロして40%上がりました

なので、いま95の40%くらいですね

まだ1時間で20%くらい上がってる感じ

時給で7M出ちゃってるねw ほんとなのかwwwwwww

この調子でどんどんあげたいけど、資金が底をついて、魚が買えない状況orz
まあ、今日でたレア売って、魚代にしますけどねw

そんな感じで、発光までのこり38時間ってかんじです

さて、俺のBSがそろそろオーラロード突入だZe☆

2010年09月13日 23:19

めっちゃ久しぶりにROの記事かきますねん

いま、おいどんはBSを育ててますねん

BS.jpg

つい2週間ほど前に作成して、現在LV95まで育ちました

ステータスとかはこんな感じ

BSステ

STRはラウドボイス発動させて、補正込100
AGIは素90予定
DEXは正直もうちょい欲しいけど、素60で妥協

スリッパと生体2Fを行ったり来たりする生活をしてます

生体2F、調子いいとソロ時給が教範無しで6Mでるんですよ
めっちゃうまうま
ただし、同時に相当な散財狩りでもあります

現在、生体2Fを30分狩り続けるのに、魚を600~1000個使ってます
たぶん、フリーが微妙に足りてないせいだとは思うんですけどね

単純計算で1時間で魚代だけで400kの資金が飛んでることになるwwwww

なので資金難が続く毎日ですよ・・・wwwww

スリッパの湧きが甘くなったみたいですけど、まだ1時間でネイチャ100個近く取れてるんで、それでなんとかやりくりしてる感じですか

仮に時給6Mで狩り続けた場合、発光まで残り40時間みたいです
1.5倍教範ありだと27時間
1.75倍教範だと23時間

正直教範使えるくらいリアルマネーが裕福じゃないんで、40時間頑張ることになりそう
分厚いのが@9個残ってるから、どうしても精神的にきつくなってきたら使うことにしますww

バロスwwww

2010年09月11日 21:37

やらかしたwwww

新しく作ったブログのIDとパスワード忘れたwwwwwwww

マジやる気ないな俺wwwwwww


ってことで、しょうがないからこっちでまた始めるか(ぇ


最近の記事


