
--年--月--日 --:--


はやいもんで、いつの間にか12月

2010年12月02日 21:41

こんちわ

また半月ほどブログの更新が止まってました

まあ、いつも通りですねw

う~ん、最近卒業研究が忙しくて大変ですわ

なかなか進まなくてきついきつい

しかも、なぜかチームリーダーは俺だっていうね(ぇ

あみだくじで決めればいいんじゃねっていう俺の発言の元、実際にやったらこんな結果に・・・

仕様書作りが大変で、なかなか先に進めない

まあでも、ここをちゃんとやっておけば後からは楽なんですけどね




ちまたでは、狩猟生活が始まってるみたいですね

仙台のヨドバシカメラには、初日の朝に1000人くらい並んだらしいですよ

秋葉原とかはもっと凄かったんだろうね

まあ、モンハン買うかどうかは考え中

モンハンよりも、これがほしい罠



これが10日に発売するんだが、内容はこれを見てもらえば分かる



まあ、三国志を舞台にした、戦略シミュレーションゲームだな

三国志好きの俺は、やらないといけないだろう!ってわけで、欲しいんだけど、別にどこかで予約とかしてるわけでもないんだよね

まあ、当日の朝にヨドバシとか行けば買えるだろうけどね

でも、ぶっちゃけ、キャラ絵の絵師は統一してほしかったかな

なんか、好みのキャラ絵もあれば、何とも言えないキャラ絵も(ry

まあ、でも、楽しみですよw




んで、もうひとつ、MAD紹介

イカ娘大好きな俺ですけど、こんなゲームがあったら俺もやりたい罠





久しぶりの更新です

2010年11月11日 20:38

やっほ

かなり久しぶりの更新ですね

ほんと、最近はROやってたり、エロゲやってたり、パンヤやってたり、ツイッターでつぶやいてたりと色々してて、ブログ完全放置でした・・・ww

さて、みなさん、昨日俺の妹がこんなに可愛いわけがないの原作最新7巻目発売しましたね~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


いやはや、発売するのを心待ちにしておりましたよ

そして、昨日のうちに読み終わりましたぉ
感想は、もうすごいwwwの一言だねw

いやはや、前半は前巻からの続きの下りで、後半はその下りの終結?みたいな感じで、後半が非常にやばいw

他にもレビュー書いてる方々の内容も読ませていただいたんですが、みなさん、今回の巻が俺妹の面白さのピークなんじゃないかと心配するほどの面白さだったようで・・・w

確かに、俺も若干心配してます
次もどんどん面白くなってくれるといいなぁ~

素直になっていく桐乃にマジ期待

でも、俺は黒猫さん、もとい白猫さんファンだけどね!www

いやまあ、俺妹のキャラはどれも好きですw

ただ、あやせがヤンデレ?だから、怖いけどさ・・・w


俺妹、アニメも絶好調ですね
今年の放送アニメのランキング的にも、けいおん!!の次か、互角くらいに人気出てるんじゃないかな

アニメでこけなきゃいいなって思ってたけど、今のところは大丈夫そうだね

今後もこの調子で放送してってほしいですww


そうそう、冬アニメだけど、みなさんはどのくらいチェックしてますか?

俺は、俺妹、イカ娘、禁書Ⅱくらいしかチェックしてません・・・w

イカ娘いいよ~おすすめだよ~

多分、語尾にゲソやイカをつけたくなる(ry

禁書Ⅱは、相変わらずの安定具合ですね
曲いいし、作画いいし、全体的にクォリティたかいわ

次の話で、御坂や黒子がようやく活躍するみたいなので、期待してるw
ラストオーダーはやく出てこないかなぁ~(ぇ

織田信奈の野望4巻目購入♪&ROでレアレアフィーバーww

2010年09月14日 22:08

本日、仙台駅前のとらのあなで「織田信奈の野望4」を購入してきました!

織田信奈の野望 4 (GA文庫)織田信奈の野望 4 (GA文庫)
(2010/09/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る


まだ途中までしか読んでないけど、今回はやばいね
激動の4巻ですわ

序盤の段階から、良晴の戦国ゲーム知識がさえます!
良晴かっけ~ww
まじ、良晴みたいな生き方を俺も(ry

すっごい続きが気になるので、多分この記事書きおわったら読みますw




今日、ROでいつもどおり生体2Fでレベル上げをしてたら、開始30分の間に、弓手c、商人c、アコc、盗賊の指輪が出ましたwww

おいおい、確率0.02%のカードが3枚も30分の間にでてるってどんだけだよwwwww

1年に1回くらいはあるカードフィーバーディだねw

明日からちゃんと生きてるか不安だ・・・wwww


肝心のレベル上げの方は、本日2時間生体でソロして40%上がりました

なので、いま95の40%くらいですね

まだ1時間で20%くらい上がってる感じ

時給で7M出ちゃってるねw ほんとなのかwwwwwww

この調子でどんどんあげたいけど、資金が底をついて、魚が買えない状況orz
まあ、今日でたレア売って、魚代にしますけどねw

そんな感じで、発光までのこり38時間ってかんじです

バロスwwww

2010年09月11日 21:37

やらかしたwwww

新しく作ったブログのIDとパスワード忘れたwwwwwwww

マジやる気ないな俺wwwwwww


ってことで、しょうがないからこっちでまた始めるか(ぇ

織田信奈の野望3巻目読んだ~

2010年05月18日 22:59

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


