
--年--月--日 --:--


久しぶりにサンマしたら、国士出た

2011年09月13日 21:53

ノリでリーチしちゃってるけど、サンマだしいいよね(ぇ

[広告] VPS


みなさんお久しぶりです

2011年07月23日 22:20

約1年ぶり? いや半年かな

久しぶりの更新ですよ

最近、ヴァンガードっていうカードゲームを始めましたんで、ブログで活動状況でも報告してこうかなーとか思った罠

とりあえず、初めて2週間だけど、使ってるデッキはオラクルシンクタンクです
構成的には、
G3
・アマテラス×3
・サクヤ×4

G2
・もか×4
・ワイズマン×4
・セキュリティガーディアン×2

G1
・ここあ×4
・しょこら×3
・ダークキャット×4
・ジェミニ×4
・シャウト×2

G0
・ロゼンジ・メイガス×4
・ニケ×4
・サイキックバード×4
・ビクトリーメーカー×4

って感じです。

8/6の3弾でるんで、それでたら、また構成変わると思う。
ツクヨミさんまじ楽しみだ。
とりあえず、箱で4箱くらいは買う予定。


大会出たいけど、現在お仕事が木金休みな状況で、土日に大会集中してるから参加できない罠

宮城県内の木金にヴァンガードの大会やってるところないかなぁ。

はやいもんで、いつの間にか12月

2010年12月02日 21:41

こんちわ

また半月ほどブログの更新が止まってました

まあ、いつも通りですねw

う~ん、最近卒業研究が忙しくて大変ですわ

なかなか進まなくてきついきつい

しかも、なぜかチームリーダーは俺だっていうね(ぇ

あみだくじで決めればいいんじゃねっていう俺の発言の元、実際にやったらこんな結果に・・・

仕様書作りが大変で、なかなか先に進めない

まあでも、ここをちゃんとやっておけば後からは楽なんですけどね




ちまたでは、狩猟生活が始まってるみたいですね

仙台のヨドバシカメラには、初日の朝に1000人くらい並んだらしいですよ

秋葉原とかはもっと凄かったんだろうね

まあ、モンハン買うかどうかは考え中

モンハンよりも、これがほしい罠



これが10日に発売するんだが、内容はこれを見てもらえば分かる



まあ、三国志を舞台にした、戦略シミュレーションゲームだな

三国志好きの俺は、やらないといけないだろう!ってわけで、欲しいんだけど、別にどこかで予約とかしてるわけでもないんだよね

まあ、当日の朝にヨドバシとか行けば買えるだろうけどね

でも、ぶっちゃけ、キャラ絵の絵師は統一してほしかったかな

なんか、好みのキャラ絵もあれば、何とも言えないキャラ絵も(ry

まあ、でも、楽しみですよw




んで、もうひとつ、MAD紹介

イカ娘大好きな俺ですけど、こんなゲームがあったら俺もやりたい罠




さくらビットマップ プレイ中~

2010年11月15日 00:37

タイトル通りですw

いま、ゆのか編-10-まで進みました

てか、最初は小春を終わらせた方がいいんだろうけど、最近エロゲが長続きしないんで、好きなキャラから終わらせることにしました


物語全体として、若干説明不足な感じが目立つんだけど、まあ、テンポは悪くないかな

ストーリーもあってもないようなもんだしね

なんか、そんなに時間かからなそうだし、頑張ってコンプしてみるかな~

まあ、ほんと最近やること無くて暇なんで、やれるだけやってみるわw


そして、これ、どう見てもペコちゃんですね分かります

ペコちゃんにしか見えない

とある魔術の禁書目録IIの6話見たぉ

2010年11月13日 16:34

いやはや、やっと御坂、黒子、ラストオーダー、あとアクセラロリータと、超電磁砲な方々が一気に出てきたね~
[とある魔術の禁書目録IIの6話見たぉ]の続きを読む

面白そうな新作ネトゲのプレOBT参加募集を見つけた

2010年11月13日 16:00

Howling Sword



プレイ動画的な?


どうやら、過去に1度だけ6時間だけのテストをやったことがあるだけで、そのほか一切情報がないらしい、謎の新作アクションRPGらしい

必要スペックなども公開されていないため、俺のPCで動作してくれるのかが非常に怪しいが、一応プレOBTへの応募をしてみた

もし当選したら、やってみるぉ

プレOBT参加募集ページ

東方緋想天則を知り合いに勧められました

2010年11月13日 01:43

東方緋想天則を知り合いに勧められましたw
注意:↓の動画のゲーム自体は東方緋想天則ですが、東方緋想天則を使ったMADですww



俺、格ゲーそこまで得意じゃないんだけどねw

ただまあ、プレイ動画とかみてると、やりたくなるよね

ネット対戦もできるみたいだし、知り合いと暇なとき遊べるしな

ちょっとやってみたい東方2次創作ゲーム

2010年11月13日 00:13

なんか、暇だったから東方2次創作ゲームで面白そうなのないかな~って動画をあさってたら、何個か面白そうなのを見つけたから紹介

東方ポケット戦争EVO


妖々剣戟夢想


MASTER BURNER CLIMAX


幻想少女大戦紅


幻想少女大戦紅は俺も実際にプレイしてますwww
ガチで面白いね

ただまあ、ノーマルプレイでも、なかなか難しい

まあ、俺がユニット無強化で進めてるのが悪いんだけどねwww


最近の記事


